復帰6日目、弱音は吐きたくないけど

先週復帰したばかりで気を張りすぎたのか、今週は低調な始まりでした。

今週から1時間半勤務です。

仕事自体は何とかなったのですが、その後、帰ってから上の子を病院に連れて行って、既に予約が埋まっていて、午後に来てくださいと言われました。午後に連れて行って、帰って、今日は1人で気持ちを落ち着ける暇がないことを母が心配してくれて、私だけでプールに行かせてくれました。

既にクタクタで、30分くらい泳いだら帰ってきてしまいました。それでも一人時間はありがたかったです。

これで夜によく眠れるといいな~。

今ちょっと辛くなってきたけど、こういうときこそ地味に頑張り時だと思ってます。

職場復帰は自分との持久戦ですね。

タイトルとURLをコピーしました